BAR takeya

大船駅西口・徒歩1分。ジャズ・AOR・R&B等を中心にノンジャンルのミュージックショットバー

FAQ

BAR takeya よくあるご質問

BAR takeyaに関するご質問を掲載しています。

Q.予約はできますか?

A.はい。ご予約できます。お電話のみ「0467-91-0135」にて承っております。

Q.ライブ等のイベント情報はどこで告知をしていますか?

A.Facebookページにて告知をしております。特にご予約なく当日お越しいただいても大丈夫です。

Q.貸し切りパーティは出来ますか?

A.はい。可能です。詳細に関してはお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

Q.自分達のバンドのライブ等は行えますか?

A.はい。可能です。詳細に関してはお問い合わせフォームまたはお電話にてご相談ください。

Q.クレジットカードでの支払いは可能ですか?

A.申し訳ございません。クレジットカードは取り扱っておりません。

Q.チャージ料金(テーブルチャージ)は必要ですか?

A.チャージ料金はいただいておりません。

Q.新型コロナウイルスの感染症対策について

A.BarTakeyaでは少人数のミュージックバーなので接客を伴うバーに比べて感染リスクは低いですが、より安心してご利用いただくために新型コロナウイルス感染症対策として以下の取り組みを行っています。お客様のご協力もお願いします。

[新型コロナウイルスの感染症の防止対策]
・常時換気の実施「店内は24時間換気ファン」を回しております。
・接客のソーシャルディスタンス「接客距離を2m以上を離れて接客」をしています。
・アルコール消毒液・ハンドソープを設置しています。
・隣客との座席間隔を開けて席を配置しています。

[お客様へのお願い]
・お客様に関してはご入店時にアルコール消毒液またはハンドソープによる手指消毒のご協力をお願い致しております。
・発熱・悪寒や咳等の症状等、体調がすぐれない場合はご来店・ご入店をご遠慮いただくことをお願い致しております。
・適時マスク着用をお願いする場合がございますのでご了承ください。

Q.WI-FI・パソコンの利用は可能ですか?

A.WI-FIは無料にてご利用可能です。

Q.喫煙可能ですか?

A.全席喫煙可能です。

Q.昼間の時間帯にシェアスペースとしての利用も可能と聞いたのですが?

A.はい。レンタルスペース・クリエイティブスペースとしてのご利用も可能です。詳細は「SHARESPACE takeya」のページをご覧ください。